体臭を予防しましょうTopへ

 >  体臭予防についての情報
 >  【全品ポイント10倍】デオナチュレ メンズ・ディーわき用体臭や加齢臭などシリアスなニオイの悩みに。オトコのエチケット、ガツンと消臭一日さっぱり!

【全品ポイント10倍】デオナチュレ メンズ・ディーわき用体臭や加齢臭などシリアスなニオイの悩みに。オトコのエチケット、ガツンと消臭一日さっぱり!

【全品ポイント10倍】デオナチュレ メンズ・ディーわき用体臭や加齢臭などシリアスなニオイの悩みに。オトコのエチケット、ガツンと消臭一日さっぱり!

【全品ポイント10倍】デオナチュレ メンズ・ディーわき用体臭や加齢臭などシリアスなニオイの悩みに。オトコのエチケット、ガツンと消臭一日さっぱり!

価格: 1,029円

販売元: クンクンラボ


使用方法 お出かけ前や、入浴・スポーツの後にメンズディー薬用デオドラントを水またはぬるま湯に浸し、脇の下に3?4回ぬります。(入浴後のわきがぬれている状態ではそのままお使い頂けます。) ■ご使用後は水分をふきとり保管してください。 ■溶けた成分が白く結晶することがありますが、   効果に影響はございません。 ■サラッとした塗り心地ですが、成分はしっかりついています。 アルム石 とは? 強力な収れん作用で毛穴をひきしめ汗を抑えます。 さらにニオイを元から防ぐ効果に優れ、古来から世界各地で愛用されてきたのが天然アルム石です。 ワンポイント *ワキからのニオイにお困りの方 *多汗でカラダのニオイが気になる方 *スポーツ後の消臭に *加齢臭など体臭が変化し気になる方 商品名 デオナチュレ メンズ・ディー薬用デオドラント 内容量 60g 販売元 株式会社シービック アルム石は紀元前、ギリシャの歴史家「ヘロドトス」により記録が残されており、その存在が知られています。また、古来より世界各地で天然のデオドラントとしても愛用されてきました。 効能としてはニオイを元から防ぐと同時に、収れん作用による制汗効果があります。水にぬらすと溶けていきますが、わずかずつであるため長期間使用できます。お肌にやさしく効果が高いため、いまもなお世界で多くの人に愛され続けているのが天然アルム石です。 * ニオイの元である雑菌を寄せつけず効果が長持ち。 アルム石の成分が目に見えない膜を作り雑菌を寄せ付けません。 天然成分ですのでお肌にも安心です。 * 汗を抑えて、ニオイの元をしっかり断つ。 高い防臭効果で強いわきが臭もしっかりガード。 天然アルム石の収れん作用で汗を抑えますので、肌は1日サラサラです。 * 無香料・無着色の自然派デオドラントです。 塗った後に白残りしないので、肌の露出も気になりません。 朝塗れば夜まで効果が長持ちします。 汗の種類には、体全体から出る無色無臭のエクリン汗と、わきの下などの特定の部分から出るアポクリン汗があります。私たちを悩ませるのがタンパク質や脂質を含んだアポクリン汗で、無菌状態では無臭でも、細菌によって分解されるとニオイを発します。特にワキの下の汗によるニオイの強いものを「わきが」と呼んでいます。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/46038

体臭を予防しましょうTop >  体臭予防についての情報 >  【全品ポイント10倍】デオナチュレ メンズ・ディーわき用体臭や加齢臭などシリアスなニオイの悩みに。オトコのエチケット、ガツンと消臭一日さっぱり!



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス