体臭を予防しましょうTopへ

 >  体臭予防についての情報
 >  体脂・垢・体臭を落とす「サッパリ君」

体脂・垢・体臭を落とす「サッパリ君」

体脂・垢・体臭を落とす「サッパリ君」

体脂・垢・体臭を落とす「サッパリ君」

価格: 6,720円

販売元: 夢みつけ隊 ONLINE SHOPPING


●容量/20g×45袋●成分/界面活性剤、非イオン系界面活性剤、第2級アルコール、過炭酸塩、炭酸塩、有機キレート剤●日本製※入浴時、浴槽に1袋20gを溶かし入浴してください。お風呂上がりは、清水にて洗い流してください。医療用具の洗浄もしている植物性酵素湯船につかるだけで溜まった垢がゴッソリ「湯船に浸かっただけで、背中のアブラも膝のガサガサもスッキリ! 」入浴するだけで溜まった汚れがスッキリする入浴剤。湯船に5?10分つかると毛穴の奥の垢や汚れ、溜まった角質や皮脂が溶け出します。普通に洗うだけでは落ちない、毛穴に入り込んでしまった汚れや加齢臭の原因などにも働きかけます。医療器具の洗浄成分としても使われている植物成分を使用しているので、肌が敏感な方でも安心です。しかも汚れを99%分解するので、どんなにベトついた肌や汗をかいた肌でもボディタオルで洗うよりサッパリ洗い上がり、爽快な気分でお風呂上がりのビールを楽しむことができます。▲肌に負担をかけずに洗浄し、お風呂上がりサッパリ。ギトギト肌がサラスベに! 毛穴の奥の奥から汚れを分解▲熱湯にかくはんした卵白を入れると柱状に凝固した状態。▲熱湯に本品とかくはんした卵白を入れると、酵素がたんぱく質を分解。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/45273

体臭を予防しましょうTop >  体臭予防についての情報 >  体脂・垢・体臭を落とす「サッパリ君」



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス